ダウンロード
チラシダウンロード
10月例会チラシ.pdf
PDFファイル 2.1 MB


《参加にあたっての注意事項》

 

1. 当プログラムは一泊二日の自然体験プログラムとなります。体調の悪い方は事前にお申し出ください。

2. 食品アレルギーをお持ちの方は登録時にお知らせください。

3. 参加受託のご連絡を致しますので申し込み欄に必ずご連絡先(電話番号・メールアドレス)をお書きのうえ申し

 込み下さい。

4. 当時業の趣旨並びに以下の事項について、ご理解のいただける方を事業参加条件といたします。

5. 参加者の方が他の参加者の方、スタッフに対し迷惑を及ぼす行為又は団体行動の円滑な実施を妨げる恐れがあると

 スタッフが判断した場合、事業の途中でも参加をお断りする場合がございますことをご理解ください。

6. 参加対象の性別は問いません。参加対象年齢の条件といたしまして日光市内の小学4年生から6年生に限らせて

 いただきます。

7. 保護者の方も事業に同行していただくこと可能です。なお、万が一、参加者のお子様に何らかの問題が生じた場合

 には、お迎えをお願いすることもありますので、同行されない保護者の方は事業中でも連絡のとれるようにしてく

 ださい。

8. 事業に参加するお子様の送迎は必ず保護者の方もしくは関係者の方が行うようお願いいたします。

9. 参加者は親権者の同意書が必要になります。オリエンテーションの際に参加同意書の記入並びに提出をお願いします。

10. 事業申込み時に、身体に障害をお持ちの方、慢性疾患をお持ちの方、健康を害している方、その他の特別な配慮を

 必要とする方は、その旨お申し出いただき主催者とご相談ください。

11. やむを得ない理由により事業の開催が困難または不可能となるおそれが極めて大きいと判断した場合は事業を中止

 とさせていただく場合がございます。